忍者ブログ

primo quarto di luna

細々と更新。 日々の出来事だったり、買った本のことだったり、猫のことだったり。

   2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2010

0515
おぉ、もう15日か…。
では毎月恒例の4月に読んだ本~~。

4月の読書メーター
読んだ本の数:39冊
読んだページ数:4028ページ

4月は新規に買ったシリーズが2つもあったせいでちょと多い…。
後から追加したのでちょと訂正。

恋愛年齢 初回限定版 (ドラコミックス 233)恋愛年齢 初回限定版 (ドラコミックス 233)
ビバオヤジ!年の差に悩んで悶々とするのがいいわ~。同時収録「乞い願わくば」はシュンとしている白星が可愛いのなんのって…。(もちろん猫のほうだ)大きさ自由なら思う存分獣でもふもふできるわけだな!いいなぁ~。
読了日:04月29日 著者:直野 儚羅
ちはやふる(8) (BELOVEKC)ちはやふる(8) (BELOVEKC)
【借り物】やっぱクイーン戦ってなぁレベル違うわ~。しかし、クイーン、アイス食いすぎてぽっちゃりてどうなん。次巻はついに名人戦。名人の耳は高周波や低周波が聞こえるんかなぁ。
読了日:04月26日 著者:末次 由紀
GIANT KILLING(14) (モーニングKC)GIANT KILLING(14) (モーニングKC)
【借り物】移籍話でハマキヨ勃発(脳内で)甲府との対戦でSB対決やってくれ!過去編ではスカルズリーダー羽田も登場!冷めたような若者があんだけ熱いサポーターになるにはやっぱなにかあるよね!と期待。若達海かっこいいなぁ。膝が心配だけどね…。
読了日:04月26日 著者:ツジトモ
あまつき (11) 限定版 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)あまつき (11) 限定版 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
メイトにて表紙の違和感に首を傾げる(今寝違えてて曲がらないけど)…。…!性別てんk(ry 小冊子と合わせてきたのね~。本編はやっと1巻に繋がった。篠之女は彼岸の頃から謎ありだなぁ。
読了日:04月26日 著者:高山 しのぶ
渦炎―S×Z FIRE!! (K-Book Comics)渦炎―S×Z FIRE!! (K-Book Comics)
ランジェリーエプロン万歳!サンゾロ飢えてるのでふらふらと買ってしまいましたよ。後悔はない!新婚サンゾロがなんとも可愛らしい。奥様な会話についていけないゾロが愛しい。
読了日:04月25日 著者:渦炎
しっぽのきもち かんぺき (オークラコミックス) (アクアコミックス)しっぽのきもち かんぺき (オークラコミックス) (アクアコミックス)
人間BLでなくて猫BL?(笑)ゴロの気苦労はまだまだ続く…。あ~~、ヤタカみたいなやんちゃで甘ったれなニャンコいいな~。やっぱオスだからかな。
読了日:04月25日 著者:南野 ましろ
戦國ストレイズ 6 (ガンガンコミックスJOKER)戦國ストレイズ 6 (ガンガンコミックスJOKER)
史実の道三との会見でうつけの格好からビシッと正装決めた信長だけど、いつもの違う風に髪上げた信長かっこいい~~vvところで見返しのかさねはまだ表紙を諦めてなかったのか…。ノブでいいじゃん、もう(笑)特典についてたカードのノブ…なんであんなに脚綺麗なの~~!!襲っちゃうぞ。
読了日:04月25日 著者:七海 慎吾
鋼の錬金術師 25 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 25 (ガンガンコミックス)
ロイの目は確かに残念だけど、アルの身体、エドの足、先生の内臓に比べれば応急処置しなくても致命的ではなくマシな方では。確かに攻撃面では致命的だけど~。
読了日:04月25日 著者:荒川 弘
×××HOLiC(17) (KCデラックス)×××HOLiC(17) (KCデラックス)
子狐かわいい~~vv鈴かすてら好きーvv甘くて美味しいの。ここだけ和む…。
読了日:04月24日 著者:CLAMP
おおきく振りかぶって(14) (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって(14) (アフタヌーンKC)
やっと、やっっっと!長かった美丞大狭山戦終了!(長いのは出るまでの期間か…)あ~、泉くんは今回もおっとこ前でした!西広くんはよく頑張ったよ!あの涙が次の試合の糧になるんだよ(あ、でも泣いちゃ駄目なのか。泣くとスッキリしちゃうもんね~)。最後の呂佳さん怖えぇ~~。何かする気だな…。不穏だ。
読了日:04月24日 著者:ひぐち アサ
チーズスイートホーム(7) (KCデラックス)チーズスイートホーム(7) (KCデラックス)
チー、外出猫だからめっちゃ汚れるよね…。コッチとも仲良くなったしチーの世界がどんどん広がる。そして食い物はちゃんと確認してから食え。ほんとにもー、猫ってなんでも食べちゃうんだから…。
読了日:04月24日 著者:こなみ かなた
金剛番長 10 (少年サンデーコミックス)金剛番長 10 (少年サンデーコミックス)
読了日:04月17日 著者:鈴木 央
宇宙兄弟(9) (モーニングKC)宇宙兄弟(9) (モーニングKC)
読了日:04月17日 著者:小山 宙哉
最上の命医 10 (少年サンデーコミックス)最上の命医 10 (少年サンデーコミックス)
読了日:04月17日 著者:橋口 たかし,岩中 督
クロスゲーム 17 [クロスゲーム全カラーイラスト集]同梱 超限定版!! (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)クロスゲーム 17 [クロスゲーム全カラーイラスト集]同梱 超限定版!! (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
読了日:04月17日 著者:あだち 充
宇宙兄弟(8) (モーニングKC)宇宙兄弟(8) (モーニングKC)
読了日:04月14日 著者:小山 宙哉
ゆうまくんのまいにち (BLADE COMICS)ゆうまくんのまいにち (BLADE COMICS)
読了日:04月14日 著者:鈴木有布子
宇宙兄弟(7) (モーニングKC)宇宙兄弟(7) (モーニングKC)
読了日:04月11日 著者:小山 宙哉
嘘みたいな話ですが (ビーボーイコミックス)嘘みたいな話ですが (ビーボーイコミックス)
読了日:04月11日 著者:腰乃
ももいろ倶楽部にようこそ (ディアプラス・コミックス)ももいろ倶楽部にようこそ (ディアプラス・コミックス)
読了日:04月11日 著者:二宮 悦巳
幕末めだか組(2) (KCデラックス)幕末めだか組(2) (KCデラックス)
読了日:04月08日 著者:神宮寺 一
へうげもの(10) (モーニングKC)へうげもの(10) (モーニングKC)
読了日:04月08日 著者:山田 芳裕
宇宙兄弟(6) (モーニングKC)宇宙兄弟(6) (モーニングKC)
読了日:04月08日 著者:小山 宙哉
今日から (マ) のつく自由業! 第7巻 (あすかコミックスDX)今日から (マ) のつく自由業! 第7巻 (あすかコミックスDX)
読了日:04月07日 著者:松本 テマリ
今日から (マ) のつく自由業! 第9巻 (あすかコミックスDX)今日から (マ) のつく自由業! 第9巻 (あすかコミックスDX)
読了日:04月07日 著者:松本 テマリ
鹿男あをによし 3 (バーズコミックス)鹿男あをによし 3 (バーズコミックス)
読了日:04月07日 著者:万城目 学
桜蘭高校ホスト部 16 (花とゆめCOMICS)桜蘭高校ホスト部 16 (花とゆめCOMICS)
読了日:04月06日 著者:葉鳥 ビスコ
タッチアップ 4 (ビッグコミックス)タッチアップ 4 (ビッグコミックス)
読了日:04月06日 著者:田澤 拓也,盛田 賢司
へうげもの(9) (モーニングKC)へうげもの(9) (モーニングKC)
読了日:04月06日 著者:山田 芳裕
宇宙兄弟(5) (モーニングKC)宇宙兄弟(5) (モーニングKC)
読了日:04月05日 著者:小山 宙哉
われら濁流を遡る―バンダル・アード=ケナード (C・NOVELSファンタジア)われら濁流を遡る―バンダル・アード=ケナード (C・NOVELSファンタジア)
読了日:04月04日 著者:駒崎 優
ぬらりひょんの孫 10 (ジャンプコミックス)ぬらりひょんの孫 10 (ジャンプコミックス)
読了日:04月04日 著者:椎橋 寛
SKET DANCE 13 (ジャンプコミックス)SKET DANCE 13 (ジャンプコミックス)
ちょ、ヒメちゃん、そのカッコ駄目ーっ!ヤバス!可愛いけど!メル友話は2人がバタバタしてて可愛い~~vvクイズで安形が全部持っていってキメ顔までしちゃうんだからなぁ…。デージーの話は椿がかっこいいよ!あ、小学館漫画賞受賞おめでとう!大好きな作品だから嬉しいね!
読了日:04月04日 著者:篠原 健太
BLEACH 44 (ジャンプコミックス)BLEACH 44 (ジャンプコミックス)
卯ノ花さん最強説は今も健在ですね!最後に檜佐木キターー!!うぅん、哀しいなぁ。東仙、「醜い」だとぉーっ!醜いのはお前の心だ!とワンワンを虐めたのでキレております。
読了日:04月04日 著者:久保 帯人
コルセットに翼 6 (プリンセスコミックス)コルセットに翼 6 (プリンセスコミックス)
読了日:04月02日 著者:もと なおこ
へうげもの(8) (モーニングKC)へうげもの(8) (モーニングKC)
読了日:04月02日 著者:山田 芳裕
宇宙兄弟(4) (モーニングKC)宇宙兄弟(4) (モーニングKC)
読了日:04月02日 著者:小山 宙哉
カクゴをきめて (ディアプラス・コミックス) (Dear+コミックス)カクゴをきめて (ディアプラス・コミックス) (Dear+コミックス)
読了日:04月01日 著者:三池 ろむこ,渡海 奈穂 (原作)
ロミオ×ロミオ (ディアプラス・コミックス) (Dear+コミックス)ロミオ×ロミオ (ディアプラス・コミックス) (Dear+コミックス)
読了日:04月01日 著者:立野 真琴

読書メーター

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(04/02)
(04/02)
(03/15)
(03/14)
(03/03)
プロフィール
HN:
みたき
性別:
非公開
趣味:
読書、映画鑑賞、観劇
自己紹介:
猫を愛してやまないが、愛しすぎてうざがられてる今日この頃。
ブログ内検索
こちらは
トラックバックは受け付けてません。
アクセス解析
読書メーター
みたきさんの読書メーター
コミックダッシュ!
コミックダッシュ! kagamikyosuke の所有コミック
ついったー
みたきの読書傾向
メールフォーム
ご意見・ご感想をどうぞ
携帯へどーぞ
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP