忍者ブログ

primo quarto di luna

細々と更新。 日々の出来事だったり、買った本のことだったり、猫のことだったり。

   2024

0319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2011

1008
最終回イベントが終わってからうちに帰って興奮冷めやらず、そのままPCを立ち上げプレオーダーが始まる時間に勢いで申し込んじゃいました、お昼と夜と2枚ずつ。

まー、こんなイベント当たった事無いしー。
ライブじゃS席いうてもほぼ一番後ろ(ドームで)とか経験あるしー。

宝くじみたいなもんやね。買わなきゃ当たらないし。
と言う軽いノリで。

あとで友人もそんなに行きたいならと申し込んでくれました。

そして、当選結果発表当日…。

友人からは「外れた…」のメールが。
自分も外れただろうなー。とメールを開いてみると




「お席のご用意が出来ました」




…はい?
え?これって見間違いじゃないよね?

…当選した…!!!

あとはツイッターで呟くわ友人にメールして誰が行くか相談したり(笑)

すげーテンション上がったー…。

こんな機会めったに無いので楽しんできますよ!
神奈川県民ホール??ってどこだろうなー。
横須賀文化会館だったら確かhideちゃんちの裏だったんだよなww

あと1ヶ月かー。
うわ、どうしよー。何も決めてないww

日帰りかなー。

拍手

PR

   2011

1007
25話のライブビューイング、すっごく楽しかったです!
ここまで盛り上がるアニメもそうないでしょうね。

詳細にレポってみました!


ちょっと長くなってネタバレ満載!
気をつけてね!

拍手

   2011

0818
3日目

最終日です!
友人はFateだけなので一撃離脱予定だそうです。

拍手

   2011

0817
2日目

2日目は一般入場です。
友人はお友達のチケットがあるそうなのでサークル入場。今度は遅刻しないように。

拍手

   2011

0816
お久しぶりです。

恒例の夏のイベントに参加してきました。
イベント自体が冬以来なのでとっても久しぶり感…。
さらに今回腰痛、足首靱帯断裂と言う満身創痍の中の参加。
気温も35℃越えが連日続く中の熱中症対策を練りながらの参加となりました。

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(04/02)
(04/02)
(03/15)
(03/14)
(03/03)
プロフィール
HN:
みたき
性別:
非公開
趣味:
読書、映画鑑賞、観劇
自己紹介:
猫を愛してやまないが、愛しすぎてうざがられてる今日この頃。
ブログ内検索
こちらは
トラックバックは受け付けてません。
アクセス解析
読書メーター
みたきさんの読書メーター
コミックダッシュ!
コミックダッシュ! kagamikyosuke の所有コミック
ついったー
みたきの読書傾向
メールフォーム
ご意見・ご感想をどうぞ
携帯へどーぞ
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP