忍者ブログ

primo quarto di luna

細々と更新。 日々の出来事だったり、買った本のことだったり、猫のことだったり。

   2024

0424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2010

1224
え~もう12月も終わってしまいますので抜けがあると思うんですが載っけてしまいます。

11月の読書メーター
読んだ本の数:34冊
読んだページ数:2871ページ


緊縮財政は緩和されたのに本屋で買ってないので少なめです。
いつも行く本屋、品揃えが微妙なんです。

ネットで買っちゃおうかな~…。

廻る世界の君と僕 (ビーボーイコミックス)廻る世界の君と僕 (ビーボーイコミックス)
読了日:11月30日 著者:直野 儚羅
薔薇貴公子―京&一平シリーズ特別編 (花とゆめCOMICS)薔薇貴公子―京&一平シリーズ特別編 (花とゆめCOMICS)
久々の迷宮シリーズ(番外編)。柱で4年振りと書かれていたけれどそんなに経っていたかとびっくり。綾小路家と久慈家はこんなところでも繋がっていたのか~。ちょっとこんがらがるな(笑)いつもはツンしかないおばあさまのデレが垣間見れてよろしv
読了日:11月30日 著者:神谷 悠
薬師寺涼子の怪奇事件簿 水妖日にご用心(下) (アフタヌーンKC)薬師寺涼子の怪奇事件簿 水妖日にご用心(下) (アフタヌーンKC)
読了日:11月29日 著者:垣野内 成美
戦う! セバスチャン♯(シャープ)(1) (ウィングス・コミックス)戦う! セバスチャン♯(シャープ)(1) (ウィングス・コミックス)
♯になりましたが別に変わりはありません(笑)フラン○フルト最凶の有能執事は今日も元気に傍若無人です。9世と大奥様のやり取りが好きw
読了日:11月28日 著者:池田 乾
少年セバスチャンの執事修行 【初回特典版小冊子付】 (SPADE COMICS)少年セバスチャンの執事修行 【初回特典版小冊子付】 (SPADE COMICS)
フラン○フルト一何事にも動じない裏社会さえも牛耳るあのセバスチャンの初々しき少年時代でございます。元ヤーのメイドのヤン(男)、おっとり系で裏社会のドンでもある使用人エル、元スイーパーで優しげな男前のコックのクラリス(女)と個性豊か過ぎてセバスチャンが動じている様はニヤニヤしてしまいます。デビに癒されるわ~。
読了日:11月28日 著者:池田 乾
逢魔ヶ刻動物園 1 (ジャンプコミックス)逢魔ヶ刻動物園 1 (ジャンプコミックス)
読了日:11月26日 著者:堀越 耕平
架空の恋人 (ハーレクインコミックス・キララ)架空の恋人 (ハーレクインコミックス・キララ)
岩崎さんに惹かれて初ハーレクイン。王道なんですかね~。
読了日:11月22日 著者:岩崎 陽子,ヘレン・ブルックス
ホームメイド・ホーム 2巻 (SGコミックス)ホームメイド・ホーム 2巻 (SGコミックス)
やっとここまで出ました。もともと長編タイプの作家さんなので本の形態としてはここで終わるけどどっかでまた描いていそうです。なにわともあれ町内会の中は枢ちゃんも無事誕生し、お久ばぁちゃんとも打ち解けお花も可愛いし、大団円ってとこかな?あとはまぁ、時間かかるけどあの父親とは判り合えないだろうからおかんと一緒に健んちの子になっちゃえばいいと思うよ!
読了日:11月22日 著者:永尾まる
鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)
最後の写真たちの中で渋くなったスカーを発見!
読了日:11月22日 著者:荒川 弘
読経しちゃうぞ! (フラワーコミックス)読経しちゃうぞ! (フラワーコミックス)
宗教関係の息子に生まれた男の子たちの平凡な毎日。でも年末年始はどの宗教も忙しいのね~。友人に巫女さんがいますが、神社の息子は神社の娘と結婚するものだそうです。でも巫女の友人は神社の息子(神主)だけは絶対嫌だと言ってますが…。まぁ、年中行事に忙殺されてデートもままならない、じゃ可哀想かな。
読了日:11月22日 著者:絹田村子
マリア様がみてる 9 〜チェリーブロッサム〜 (マーガレットコミックス)マリア様がみてる 9 〜チェリーブロッサム〜 (マーガレットコミックス)
読了日:11月20日 著者:長沢 智,今野 緒雪
金田一少年の事件簿 錬金術殺人事件(上) (少年マガジンコミックス)金田一少年の事件簿 錬金術殺人事件(上) (少年マガジンコミックス)
過去の事件の絡みでなんとなく犯人は想像できますが。トリックが良くわからず…。
読了日:11月19日 著者:さとう ふみや
金田一少年の事件簿 錬金術殺人事件(下) (少年マガジンコミックス)金田一少年の事件簿 錬金術殺人事件(下) (少年マガジンコミックス)
読了日:11月18日 著者:さとう ふみや
タッチアップ 5 (ビッグコミックス)タッチアップ 5 (ビッグコミックス)
読了日:11月17日 著者:田澤 拓也,盛田 賢司
聖なる花嫁の反乱~亡国の御使いたち~ ⑥ (フレックスコミックス フレア)聖なる花嫁の反乱~亡国の御使いたち~ ⑥ (フレックスコミックス フレア)
表紙の美女は誰かなーと思っていたら(笑)待望の続刊です。長かった~。
読了日:11月16日 著者:紫堂 恭子
若と番犬 (花音コミックス)若と番犬 (花音コミックス)
読了日:11月16日 著者:DUO BRAND.
幾千の夜 第2夜 (ミリオンコミックス  CRAFT SERIES 41)幾千の夜 第2夜 (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 41)
読了日:11月16日 著者:木下 けい子
兄弟限定!  BROTHER×BROTHER 第5巻 (あすかコミックスCL-DX)兄弟限定! BROTHER×BROTHER 第5巻 (あすかコミックスCL-DX)
読了日:11月15日 著者:如月 弘鷹
Sエス―最後の警官― 3 (ビッグコミックス)Sエス―最後の警官― 3 (ビッグコミックス)
読了日:11月15日 著者:小森 陽一,藤堂 裕
千の月 (IDコミックススペシャル ZERO-SUMコミックス)千の月 (IDコミックススペシャル ZERO-SUMコミックス)
読了日:11月08日 著者:榧世 シキ
BUTTER!!!(1) (アフタヌーンKC)BUTTER!!!(1) (アフタヌーンKC)
こういう学園ダンスマンガは昔読んだダンシングを思い出す~~!躍動感あっていいですね。端場くんがこれからもっと外向けになってくるんでしょうか…。腐的にはレビュー×根暗を受信しましたが、元気女子×内向巨乳も大好きです。何気に副部長二宮さんは真性っぽいんですが。普段何してるのか謎だ…。
読了日:11月08日 著者:ヤマシタ トモコ
三つ星のエレンデ (アヴァルスコミックス)三つ星のエレンデ (アヴァルスコミックス)
いつのまにかデビューされてたのでびっくりして買いました。物語としては3兄弟の日々の生活。これで終わりなのか、と言う終わり方でした。もうちょっといろいろ進展して欲しかったな~。
読了日:11月08日 著者:内山ラミ
カーディナル・スレッド 1 (B's-LOG COMICS) (B’s LOG Comics)カーディナル・スレッド 1 (B's-LOG COMICS) (B’s LOG Comics)
読了日:11月08日 著者:ユキムラ
ゆんでめてゆんでめて
人生の岐路に知らずに立った若だんな。結局馬手に進んで巻き込まれた事件には触れられなかったけれどあちらの世界の若だんなの落ち込みようは見ていて痛々しかった。でもそのおかげで知り合った人もいるしどちらが良いかなんて誰にもわからない。おいらとしては若だんなと妖達が健やかにあの離れで和やかな時を過ごすのが見られればいい。
読了日:11月08日 著者:畠中 恵
執事様のお気に入り 9 (花とゆめCOMICS)執事様のお気に入り 9 (花とゆめCOMICS)
楠さんが切なすぎるよう…!今の関係が一番身近にいてくれるとわかるだけに…。華道部の話もいいですね。家抜きに語れない彼女たちの事情もあるけどもっと個人で付き合えたらいいのにねぇ。
読了日:11月07日 著者:伊沢 玲
ONE PIECE GREEN SECRET PIECES (ジャンプコミックス)ONE PIECE GREEN SECRET PIECES (ジャンプコミックス)
読了日:11月07日 著者:尾田 栄一郎
傀儡師リン 11 (ボニータコミックス)傀儡師リン 11 (ボニータコミックス)
読了日:11月06日 著者:和田 慎二
ハッピーエンドにしちゃわない?(ドラコミックス)ハッピーエンドにしちゃわない?(ドラコミックス)
読了日:11月06日 著者:松木加斎
ONE PIECE 60 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 60 (ジャンプコミックス)
読了日:11月04日 著者:尾田 栄一郎
群青シネマ 2 (花とゆめCOMICS)群青シネマ 2 (花とゆめCOMICS)
「夏日の堰」本編のストーリーもいいですよね。時間にすればほんの数十分の短い出来事だけれども。NGシーン編を見ると涙腺がきゅきゅきゅ~~っとなります。もうちょっと恋愛シーンがあればいいかなぁと。男の子ばっかできゃわきゃわしてるのも可愛いですけどね!
読了日:11月02日 著者:都戸 利津
2011週めくり 岩合光昭×ねこ (Yama-Kei Calendar 2011)2011週めくり 岩合光昭×ねこ (Yama-Kei Calendar 2011)
読了日:11月02日 著者:岩合 光昭
KATANA (7) 剣相の疵 (ホラーMコミックス)KATANA (7) 剣相の疵 (ホラーMコミックス)
読了日:11月01日 著者:かまた きみこ
ぎんぎつね 2 (ヤングジャンプコミックス)ぎんぎつね 2 (ヤングジャンプコミックス)
読了日:11月01日 著者:落合 さより
物語は死で終わらない (Dariaコミックス)物語は死で終わらない (Dariaコミックス)
ページ開いて「あれっ?何でこんな展開になっちゃってんの?」と一瞬びっくりするくらい、トジツキさんのBLは久しぶりですね。表題の「物語は~」はものすっごい好きですが、「ナナハチ」もすげー好きです。競馬が当たればいいのに。
読了日:11月01日 著者:トジツキ ハジメ

読書メーター

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(04/02)
(04/02)
(03/15)
(03/14)
(03/03)
プロフィール
HN:
みたき
性別:
非公開
趣味:
読書、映画鑑賞、観劇
自己紹介:
猫を愛してやまないが、愛しすぎてうざがられてる今日この頃。
ブログ内検索
こちらは
トラックバックは受け付けてません。
アクセス解析
読書メーター
みたきさんの読書メーター
コミックダッシュ!
コミックダッシュ! kagamikyosuke の所有コミック
ついったー
みたきの読書傾向
メールフォーム
ご意見・ご感想をどうぞ
携帯へどーぞ
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP