忍者ブログ

primo quarto di luna

細々と更新。 日々の出来事だったり、買った本のことだったり、猫のことだったり。

   2024

0504
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0822
2日目は一般参加です!

いやでも昔ほど一般だから早朝!って感じではないですね。
開場始まったら結構さくさく入れるようになったので、開場直前に来てもそんなに長くないです。

本日は、開場15分くらい前に到着~。
東に並んでいると待機列スタッフのお兄さんたちが
「日傘でもタオルでも帽子でも何でもいいので頭に何かかぶってください!倒れてしまったらお終いです!」
と熱中症予防に叫びまくってました。

いやぁ~~、もう暑いよ~
日差しが刺さる~~!

入場が始まって移動している間も、結構いろんなところで倒れてる人たちが。
うわぁ…
本を買いたくて焦っちゃう気持ちもわかるけど、もうちょっと気をつけようね?
倒れてる子は女の子ばかりでした。やっぱ、体積小さいからな…。

本日も東のみです!
西は…なんだっけ、同人ソフト?
う~~ん、無縁だ。

2日目はBA○ARAがあるので出来ればいろいろ回りたかったのだが…。無念。
でも行く予定の壁が軒並み列がなかったのであっさりと買い物終了~。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(04/02)
(04/02)
(03/15)
(03/14)
(03/03)
プロフィール
HN:
みたき
性別:
非公開
趣味:
読書、映画鑑賞、観劇
自己紹介:
猫を愛してやまないが、愛しすぎてうざがられてる今日この頃。
ブログ内検索
こちらは
トラックバックは受け付けてません。
アクセス解析
読書メーター
みたきさんの読書メーター
コミックダッシュ!
コミックダッシュ! kagamikyosuke の所有コミック
ついったー
みたきの読書傾向
メールフォーム
ご意見・ご感想をどうぞ
携帯へどーぞ
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP