忍者ブログ

primo quarto di luna

細々と更新。 日々の出来事だったり、買った本のことだったり、猫のことだったり。

   2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0827
さて、行ってまいりました大阪厚生年金!

なんか、毎年新感線観ないと落ち着かないって言うか(笑)
翌日イベントだしちょうどいいかと。

会場のある心斎橋は学生時代にもあんまり来たことがないので(難波はちょろちょろ行っていたけど)かなり地理に不安がありましたが、無事ホテルに着きーの、会場行きーの。

うん、ちょっと迷った(爆)!
自分ら方向音痴じゃなくて良かった…。

さて、会場にはちょっと早めに着いたんですが開場30分前だというのにすごい人!
さすが地元なだけありますね~。
当日券にもすごい人並んでます。つかこれもしかしなくても立ち見なのかな…。

さて、入場が開始されたので、パンフとか買って席へ…。
って、3Fなんですよね~。
案の定結構な俯瞰!
そして席には…クッション?
これで座高高くしろって~(笑)?とか座ってたら係のお姉さんに
「クッションは背もたれとしてお使いくださ~い!」とつっこまれました…。

いやでも正直このクッション、背もたれとして使えません。
ただでさえ座席が狭いところに背もたれなんかすると長くもない足がつっかえます!
で、結局ひざの上に抱え込むことに。
3Fの前部分の席だったから、舞台の際のほうとか客席でなんかする時にみんな身を乗り出すのでそれを防ぐために、クッションを置いたものと思われますが、見事に逆効果(笑)
結局身を乗り出すしね。
幸いおいらたちの席は3Fの前部分の一番後ろの列(そしてその後ろは扉)だったので後ろの迷惑にはなってないんですけどね~。

肝心の舞台の中身はというと、これからDVD化するだろうし、詳しくは書きませんが。
これだけは言いたい。

森山未来くん、君があんなに動ける子だったなんて…!
ホッタル族との宴の場面、君のブレイクダンスに心を奪われました
江口ギター侍を完全に忘れ去るくらいに(笑)

いや~、この時ばかりはいい席で観たかったな~。
すごく声も通ってて、歌も聴きやすかったしね。(このときの歌じゃないけど)
そして是非ヅカチックな衣装を間近で拝見したかった!(笑)

最後カーテンコール何度も出てきてくれて嬉しかった~!
千秋楽は翌日だったけど、夜公演はこの日が最後でしたからね。
サービス満点でしたよ!

さて、会場を出て腹も減ったんで近くの居酒屋へ行ったんですが、どうやら同じルートらしき人々が…(笑)

やっぱ、舞台を見た後は打ち上げでしょう!(違う)
入ったお店では聞いたこともない地酒があって結構楽しめました…。
串も美味かった…

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(04/02)
(04/02)
(03/15)
(03/14)
(03/03)
プロフィール
HN:
みたき
性別:
非公開
趣味:
読書、映画鑑賞、観劇
自己紹介:
猫を愛してやまないが、愛しすぎてうざがられてる今日この頃。
ブログ内検索
こちらは
トラックバックは受け付けてません。
アクセス解析
読書メーター
みたきさんの読書メーター
コミックダッシュ!
コミックダッシュ! kagamikyosuke の所有コミック
ついったー
みたきの読書傾向
メールフォーム
ご意見・ご感想をどうぞ
携帯へどーぞ
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP