忍者ブログ

primo quarto di luna

細々と更新。 日々の出来事だったり、買った本のことだったり、猫のことだったり。

   2017

1020
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

0929
さて、下でも書いたとおり、久しぶりに有閑倶楽部を読みました。
リアルで雑誌で読んでたし、コミックスも当時は買い揃えていたし、話も結構覚えているんだけど…、やっぱり読みたい!
当時買ってたコミックスは…どっかにあるかもしれないけど発掘できてないので辛抱たまらん~~!ってことで中古ですよ。

今、オークションとかすごいよね。さすがにそこまでしたくないと言うか。
段々イライラしてくるので(笑)よっぽど欲しいものじゃないとオクには手を出さないんですよね。

で有閑倶楽部を久しぶりに読んでみて。
自分の腐女子っぷりに呆れ返ってしまいましたよ…。
いや、元々魅録が好きキャラではあったんですが、読んでるうちに魅録のヒロインっぷりにもうどうしたらよいやら…。
拉致られる、殴られる、銃撃される、がやたら多くて(一番多いのはそりゃ悠理なんだけど)それを清四郎が助けに入る…ってパターンが多い。
そして清四郎と組んで悪巧みする頭脳系バイオレンス担当。
でも清四郎に頼りっぱなしでちょっとすねてみたり。
王女との恋愛も初々しくて可愛かったしな~

あぁ、リアルで読んでたころは純真だったなぁ…。
魅録好きだなぁ、とは思っていたものの、妄想はしてなかったからな…。

あぁ、そういえば、ドラマの主役が魅録なのはちょっとわかる気が。
制作側の人に魅録好きな人がいるんだよきっと…。
そういう意味で考えると、清四郎にあんまり愛がないのかしら…。
ちょっと、力関係弱そう…。
美童は、せめてかっこよいところを作ってあげてね…。テニスの時とかはかっこよかったぞ

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
(04/02)
(04/02)
(03/15)
(03/14)
(03/03)
プロフィール
HN:
みたき
性別:
非公開
趣味:
読書、映画鑑賞、観劇
自己紹介:
猫を愛してやまないが、愛しすぎてうざがられてる今日この頃。
ブログ内検索
こちらは
トラックバックは受け付けてません。
アクセス解析
読書メーター
みたきさんの読書メーター
コミックダッシュ!
コミックダッシュ! kagamikyosuke の所有コミック
ついったー
みたきの読書傾向
メールフォーム
ご意見・ご感想をどうぞ
携帯へどーぞ
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP