忍者ブログ

primo quarto di luna

細々と更新。 日々の出来事だったり、買った本のことだったり、猫のことだったり。

   2017

1020
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2009

0810
今月の飛翔コミックスは6冊購入(スクエア含む)。
月の初めからでかい出費やのう…。

ぬら孫はまずは表紙裏から。三羽烏、三兄弟ではなく長男次男長女、だったのね――!
玉章編終了~。黒幕の影は出てきたけど…。あの仮面の下はイケメンまたはシブメンだといいな~。
邪魅は京極の小説読んでる最中なんでなんだかこう…イメージが。そしてBLっつーなーっ!
いや、当時は多かっただろうけどね…っ!?

目盾21は決勝前夜から。
いつの間に伸びた、ドレッド…!そして仲間を助けようとするし…。
いやーびっくりびっくり。すげー丸くなったね、ドレッド。
そして日本側得点はキックで3点の次に8点の表示。……5点はいつの間に入ったんだ。
そしてついに次で最後。ドラゴンフライになったら絶対次はゴールデンドラゴンフライだよね!出て来い!雲子!

スケットダンスはどれもこれも笑いのツボを突いてくれるわ!
おねえさんの無茶苦茶なOK狭間の決闘は原型がわからなくなってるし(笑)スペクターは結局投げ飛ばされる運命にあるし(「スペクターァァァァッ!」)、着ぐるみはほんま馬鹿馬鹿しいよね…。良い子は真似しないようにね!
そして最大の突っ込みどころロマンの投稿作が雑誌に掲載されました!ものすごい破壊力です!ありとあらゆるところに突っ込みを入れないと心が持ちません!
ヒメコとボッスンのデートはヒメコがむちゃくちゃ可愛いよ~結局デートはボッスンにばれちゃったわけだけど、最後の遊園地に誘った時のボッスンの笑顔がいいよね~、癒される。
なんだかんだ言ってスケットダンスは安心して読める。小さい子が激烈に可愛いしな…。

鳴門。うおぉ―――っ!4代目!とうちゃんキターッ!!
もうほんまに1巻とか思い出しちゃったよ。ずーっと、ずーっと言いたかったよね。いろんなこと。
さぁ、これでいよいよクライマックスまで突っ走るのかな?

鰤。……あんまり言うことないな…。「たすけてくろさきくん!」はねーだろ、姫。ほぼ即死決定な奴にね…。まぁなんかボワッと増えてたけど。
今回のおまけページは7つの大罪みたいですね~。鋼か。なんでいきなりキリスト教…?死神なんていないでしょ。破面の連中は悪魔って感じで定義できそうだけど。どっちにしろ似たようなもんで対立する構図はないんだけどね…。

スクエアより青の祓魔師。
加藤さんの連載第2弾!前のロボうさが未消化だったから今回はちゃんと描き切って欲しい。
弟は面と向かっては兄に冷たいくせに見てないところでは兄にベタ甘やのう…。新手のツンデレだろうか。
そしてメフィストの携帯ストラップとデスクに置いてあった置物がムトじゃないか!
……つづき、描かないのかな…。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
(04/02)
(04/02)
(03/15)
(03/14)
(03/03)
プロフィール
HN:
みたき
性別:
非公開
趣味:
読書、映画鑑賞、観劇
自己紹介:
猫を愛してやまないが、愛しすぎてうざがられてる今日この頃。
ブログ内検索
こちらは
トラックバックは受け付けてません。
アクセス解析
読書メーター
みたきさんの読書メーター
コミックダッシュ!
コミックダッシュ! kagamikyosuke の所有コミック
ついったー
みたきの読書傾向
メールフォーム
ご意見・ご感想をどうぞ
携帯へどーぞ
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP