忍者ブログ

primo quarto di luna

細々と更新。 日々の出来事だったり、買った本のことだったり、猫のことだったり。

   2024

0416
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2006

0919
田口イエロウ/結界師 13巻

黒芒楼編終結!
途中結構凹んだ話だったけど、終わってみたら結構好きかも知れない…。
良守も大人になっちゃって…。寂しい。
ところで閃ちゃんは男なのか女なのか。
おいらは女の子希望~。「閃ちゃん」て呼ばれても怒ってなかったし、時音にすげー突っかかってるし。
まぁ、くっ付くくっ付かないは別なんだけどね…。

あだち充/クロス・ゲーム 5巻

相変わらず1軍監督はいやなやつですね!
タッチの監督は鬼監督やったけど実はいい人やったと言う話があるので結構好きだったのですよ。
でもこの監督はいいとこなさそう?
1軍4番の東君は今はやなやつだけどそのうち化けそうですね?コウのことなんだかんだ言って認めてそうですし。
1軍監督追い出して現1軍、現プレハブ混合チームとか出来たりしないかな。

みささぎ楓李/君と歩む日常

久し振りに出ましたけど、同人で買ってたのであんまり久し振りという感じがしません(笑)
相変わらずオヤジでラブラブです(爆)
書き下ろしの話ですが、これ同人で読んだことあるんだけど…、みささぎさんがあとがきで描いてる通り、覚えているのとちょと違う…。寿市好きなので今の絵になってよかったと言うべきか…(大ゴマ増えた)。

北上れん/ひとり占めセオリー

おいら、この作家さん10年くらい追っかけてるんですが、やっとデビューですか!
まさか商業でお目見えする日が来るとは思ってませんでした…。
アル戦でクバダルやキシュダルやってたのが遠い日のようです…(実際遠いのか…)。
あの頃はオヤジクバードに泣き虫ダリューンって感じだったんですが、最近はオヤジ率が低くなりましたね…。
受け子ちゃんが泣き虫なのは相変わらずか。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(04/02)
(04/02)
(03/15)
(03/14)
(03/03)
プロフィール
HN:
みたき
性別:
非公開
趣味:
読書、映画鑑賞、観劇
自己紹介:
猫を愛してやまないが、愛しすぎてうざがられてる今日この頃。
ブログ内検索
こちらは
トラックバックは受け付けてません。
アクセス解析
読書メーター
みたきさんの読書メーター
コミックダッシュ!
コミックダッシュ! kagamikyosuke の所有コミック
ついったー
みたきの読書傾向
メールフォーム
ご意見・ご感想をどうぞ
携帯へどーぞ
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP