忍者ブログ

primo quarto di luna

細々と更新。 日々の出来事だったり、買った本のことだったり、猫のことだったり。

   2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2006

1009
別に山に住んでるわけじゃないけど(爆)
街には下りるものでしょ。

で何しに行ったかって言うと、CDを買いに行ってました。
近場では買えないCDなの…。
黒乃奈々絵/Vassalord act.1はね。

Amazonでも籠に入れてたんだけど。初回特典が何かあったはず。
と思ってですね。
急遽アニメイトまで買いに行ってました。
久しぶりに街に下りたらなんか5タウンズフェスタってやってるんですか?連休だったから。
すっげー混み混みでしたよ…。
駐車場に入るまで30分くらいですかね。信号待ちもあったけど。
なんか今日は妙に体調が悪くて、車に乗ってる時から頭が痛くてふらふらしてました…。危険ですな。
また事故りたくないっての。

で買いに行ったら、やっぱり初回特典ありました。
ボーナストラック、キャストさんのコメント付!
ふわぁ…!藤原さんかっこいい…!
作中の8割は犬だったけどね!(笑)
ドラマCD買うの久しぶりだけど、やっぱり面白いなぁ。
昔は塩沢さんの出てるのよく買ってたけど、今はそんなに好きな声優さんっていないから。
でもこれで藤原さんに転びそうですよ~vv

今日ほかに買ったのは、
尾田栄一郎/COLOR WALK2

前原キャベツ/無敵のモモちゃん

高殿円/カーリー 二十一発の祝砲とプリンセスの休日

まだ探してる本があるんだけど…、どうして何処にも置いてないんだ…。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(04/02)
(04/02)
(03/15)
(03/14)
(03/03)
プロフィール
HN:
みたき
性別:
非公開
趣味:
読書、映画鑑賞、観劇
自己紹介:
猫を愛してやまないが、愛しすぎてうざがられてる今日この頃。
ブログ内検索
こちらは
トラックバックは受け付けてません。
アクセス解析
読書メーター
みたきさんの読書メーター
コミックダッシュ!
コミックダッシュ! kagamikyosuke の所有コミック
ついったー
みたきの読書傾向
メールフォーム
ご意見・ご感想をどうぞ
携帯へどーぞ
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP