忍者ブログ

primo quarto di luna

細々と更新。 日々の出来事だったり、買った本のことだったり、猫のことだったり。

   2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0917
を、読み終えました!

月曜に友人に借りて、足掛け3日で読破!
途中からだんだん止まらなくなって…大変だった~。

試合シーンもハラハラしたりで好きですけど、学校生活の描き方が好きですねぇ。
うちの学校はこういう「不良」と呼ばれる人たちはいなかったんで(タバコとかは吸ってたけどねぇ)やっぱどっか浮世離れした感じ。
こういうアツイ奴らっていたかなぁ。

とりあえずの一押しキャラは 新 庄 !
おいら、あぁいう強面で、でも自分の感情を出すことが苦手で不器用なやつって大好きなのよ~~!
安 仁 屋のこともすげーわかってる、って感じだしね!

いやぁ、それにしてもこのマンガは、野球マンガとしてはどうなんでしょうね?(笑)
とりあえず、守備の時には帽子かぶったほうが良いぞ~。日射病防止として。
誰かわからなくなるがな!(爆)
湯 舟なんてヘルメットかぶったらほんとに誰だかわかんね~(笑)

あとは、濱 中が最後までちゃんと野球部に残っててちょっと意外だった。
スタンドからでもがんばれよ!

さて、ドラマから入ったル ー キ ー ズですが、ドラマよりも原作のほうがおいら好きですねぇ。
なんといっても、ガタイがいい!
あの筋肉はなかなか俳優さんでは無理だよね~。
でももしかしたら、DVDBOXを買うかもしれません。
まぁ、中古でもいいんですけど。

ドラマ版はどっちかというと中の俳優さん萌えって感じで、オフショットとか沢山見たい感じ。

なので、これからまたDVDを集める生活に入るかもしれません…。
元々安 仁 屋の中の人が好きなんだけどね~。
主演作とか結構沢山あるのでさすがに買えなくて。
レンタルしてこようかな~。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(04/02)
(04/02)
(03/15)
(03/14)
(03/03)
プロフィール
HN:
みたき
性別:
非公開
趣味:
読書、映画鑑賞、観劇
自己紹介:
猫を愛してやまないが、愛しすぎてうざがられてる今日この頃。
ブログ内検索
こちらは
トラックバックは受け付けてません。
アクセス解析
読書メーター
みたきさんの読書メーター
コミックダッシュ!
コミックダッシュ! kagamikyosuke の所有コミック
ついったー
みたきの読書傾向
メールフォーム
ご意見・ご感想をどうぞ
携帯へどーぞ
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP