忍者ブログ

primo quarto di luna

細々と更新。 日々の出来事だったり、買った本のことだったり、猫のことだったり。

   2024

0505
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2009

1012
やぁっと観て来ましたよ~!

2時間半あったんだけど、長いとは感じませんでしたね~。だれる部分がなくてよかったです。

いろいろ突っ込みを入れたい所はあるんですよ。

2015年当時には電子あやとりとかが普通の高校生が遊ぶものだった文化水準が、たった2年で昭和30年代(作中では1970年代当時と言うけれど、東京であの文化水準はないと思う。アレはもっと古いよ)のような町並み、文化水準になって住民がそれに適応していること。
宇宙船の動力ってどんなもんよ?円盤を横(麦藁帽子を縦にした状態)にした状態で煙突状のところをどうやって垂直移動しているの?力学無視?
ロケットランチャーの説明で双子が「誰でも使えるよ!」とか言っていたのに「ちゃんと狙って!」とはなんじゃ。誰でも使えないだろう。
ウジコウジオの熱血マンガ。絵が綺麗だな(笑)
最後に「ともだち」が現れた時。どこから来たんだ?瞬間移動?地下通路?しかもあの原っぱのあるところって皇○…。じゃないよねー。

まぁ他にもいろいろ。
モブキャラに意外な人たち使いすぎ(笑)
ユカイさんとか高島弟とかびっくりしたわー。
パンフで知ったけどエンケンさんとか。あれそうだったのか~。

最後の10分は腐的に萌え満載。
というか、中学生時代の映像とかって本編での回想とかちゃんと顔出ししないので、そのチラリズムさがね。

唐沢ケンジとトヨエツオッチョが最後にぐっと抱き締めあえばいいのに。とか思ったのは秘密。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(04/02)
(04/02)
(03/15)
(03/14)
(03/03)
プロフィール
HN:
みたき
性別:
非公開
趣味:
読書、映画鑑賞、観劇
自己紹介:
猫を愛してやまないが、愛しすぎてうざがられてる今日この頃。
ブログ内検索
こちらは
トラックバックは受け付けてません。
アクセス解析
読書メーター
みたきさんの読書メーター
コミックダッシュ!
コミックダッシュ! kagamikyosuke の所有コミック
ついったー
みたきの読書傾向
メールフォーム
ご意見・ご感想をどうぞ
携帯へどーぞ
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP