忍者ブログ

primo quarto di luna

細々と更新。 日々の出来事だったり、買った本のことだったり、猫のことだったり。

   2018

0624
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

1025
どうもおいらって見た目と中身のギャップがあるらしい?

自分では良くわからないんだけれど。

今日同僚に城田優が好きで~、もしかしたら夜中にラジオ聞くために遠征するかも~ってな話をしてて。
Xが好きなことは知ってる子だったのでおいらが一旦ハマると長いってのは知ってたんだけど、まさかそっち(イケメン系)にハマるなんて思ってなかったと。

いやま、ははは…。
ハマったことに関しては自分でもびっくりする位だったんだけどね。
でも自覚はしていたから。
ハマると根が深いことを。

で、昔は野猿にハマっててね、その頃もすごかったんだ~、撤収ツアー9公演中、8公演行ったしね~とか言うと、絶句してましたね。

彼女はそういう風にハマったことがないらしくて理解できないみたい(苦笑)
しょうがないやね。

でその時出たのが
「見た目クールそうでそんな風にハマるのに見えない」と言う台詞。

「クール」ですと?
おいらを知ってる人からしたら鼻で笑われそうですよ、そんな言葉は。
「なんか冷めた目で見てる」らしい。普段。

で、お昼休みいつも一緒になるマダムがいるんですけど、その人にも聞いてみたですよ。
で返ってきたのは
「クールって言うか、大人しそうと言うか、清楚に見える」

せ、清楚!?
どこの人捕まえてそんな台詞言いますかね!

「喋ってるとイメージがどんどん変わっていく」んだそうだ。

あ~、そういえば学生時代後輩にも言われた。
後輩といっても部に入ったのが後輩よりあとなので、回生は上でも入った順番から言うとおいらが後輩なんだけども、そんな細かいことは置いといて。

「髪の長いかっこいいお姉さんが入部してくれたと思ったらあっという間に変な人になってた」

なんとも失礼な後輩ではないですか(笑)
持ち上げておいてこき下ろすとは。

まぁ、そんな気の置けない仲間たちだったということで。

しかしまだ納得いかないわ…。
クール…?
クールってどんなイメージですか。
おいら的「クール」ってのはおしゃれでかっこいい、芸能人で言うと喋らない米倉涼子な感じなんだけど。(喋るとちょっと違うんだよな~)

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
(04/02)
(04/02)
(03/15)
(03/14)
(03/03)
プロフィール
HN:
みたき
性別:
非公開
趣味:
読書、映画鑑賞、観劇
自己紹介:
猫を愛してやまないが、愛しすぎてうざがられてる今日この頃。
ブログ内検索
こちらは
トラックバックは受け付けてません。
アクセス解析
読書メーター
みたきさんの読書メーター
コミックダッシュ!
コミックダッシュ! kagamikyosuke の所有コミック
ついったー
みたきの読書傾向
メールフォーム
ご意見・ご感想をどうぞ
携帯へどーぞ
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP