忍者ブログ

primo quarto di luna

細々と更新。 日々の出来事だったり、買った本のことだったり、猫のことだったり。

   2024

0502
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2009

0822
マンソンのプレリザーブ来ちゃった…。

……最近そう好きでもない。
アルバム買ってないし。

おいらの好きだった頃のメンバーいないし。
そもそもライブに行く理由が
「思いっきり暴れられるから」という曲とか詩とかどうでもいいのかと。

日程見たら思いっきり平日。

うん、これは行くなって事だよね☆

しかし、ぴあをチェックしてみたら、このライブの後のV-ROCK FESTIVAL'09に出るんだね~。

って、なにこの面子!

abingdon boys school/Alice Nine/ALI PROJECT/Angelo/BOUNTY/BREAKERZ/D/D’ERLANGER/D’espairsRay/ドレミ團/イロクイ。/Kra/マリリン・マンソン/Moi dix Mois/ニンジャマンジャパン/PENICILLIN/SEX MACHINEGUNS/ソーホードールズ/SuG/トゥーン工場/ベルベット/ViViD/他

デランジェ!?活動再開してたもんね~。ペニシリン久しぶりやな!SEX MACHINEGUNSもメンバー変わってから見てないよ!(おいらが)
うん、ぶっちゃけデランジェ見たい。KYOちゃんの声好きやもんな~。

しかしそのために12000円は払えない…。
会場がメッセだから野外ライブに比べたら楽だけどさ…。

拍手

PR

   2009

0506
さて、今回出立は飛行機でした。
リッチー(笑)

日程的にね、夜バス使う体力なかったんだ…orz

朝イチの飛行機で羽田に着いた後、三浦半島までどういう経路で行って荷物をどうしようか悩みつつ移動していたら京急線で手間取りました。
三崎口行きに乗っていたのに京急蒲田で降りちゃって、そっから普通を待って品川に移動、ロッカーに荷物を放り込み今度こそ三浦海岸駅へ。

ヤホーの路線検索ありがとう…。

三浦に着いて駅前スーパーで花を買い込みました、が…。
……今度来るときは花屋をリサーチするか乗換えを考えずに駅から出てでも花をちゃんと調達しよう…。

hideちゃんの眠っている三浦霊園へはバスで10分ほど。
そこから徒歩で10分ほどで到着。
同じ目的の人が多いので道がわからなくても大丈夫(笑)

やはり、今日は多いことがわかっているのか警備員さんも増量してます。
お花のビニールを捨てる場所があるので、そこで包装を取って墓前へ。

お墓には沢山のお花や大好きだったお酒やタバコが供えられてました。
設置されてたテーブルには寄せ書きノートも。
やはり命日なので親族の方や裕士さんもいらっしゃってましたね。

いやぁ、おいらはhideちゃんに向かうのに精一杯でお話させていただく余裕なかったんですけど、結構みんな自由にお話してましたね~。
来年はチャレンジしてみようかな…。

お手紙も渡してしばらくベンチでまったりと過ごしてました。
今のお墓っていろいろあるんだなぁとか(笑)

とりあえず気が済んだので駅へ帰ることに。
昼も過ぎてることだし駅前でご飯を食べて今度は東京ドームへ向かったのでした。

拍手

   2009

0420
朝っぱらからいやーんな記事。

heath脱退だって…。

ああぁあ3月も事務所問題あったけど…。
正直言って、公演2週間前にこの事態は韓国公演の二の舞か。

チケット発送開始してるけど、やるかどうかもあやふやなのにチケット来てもな~。
いや来ないと中止した場合に払い戻しで混乱するのか。

正直ね。
去年の復活ライブはまだいいんだよ。
10年って節目だったし。
それで終わっててくれたらな~。

続行ってなんやねん!
って思ったもんなー、ワールドツアーとか決まった時に。

すっぱり、1回っきりで終わってくれたほうが美しかったと思うよ?

今はもう他のメンバーは違う活動してるんだからさー。
おいらはRa:INが見たいよ。
地元のライブハウスで。

X来てくれないでしょう?

拍手

   2009

0409
本日のみなさんのおかげでしたにて野猿が復活しました~~!!!!

一瞬だけど(笑)

いやでも、ジェリーはなに、事故にあって記憶喪失!?
飯塚~~~!
生きててくれてよかったよ~~!!

いやもう、狂喜乱舞でしたよ、この3分間(笑)
だって、曲がBe Coolだし!
踊っちゃうよ!

そして記憶喪失のはずの飯塚が一番ちゃんと踊れてる!
隣りの大原も「あれ、こんなんでしたっけ?そうそうこうこう!」
見たいな感じでだんだん踊れてきてるし(笑)

最終的にバカジェリコンビが一番踊れてたな~。
さすが、黄金の第2列!

頭は覚えてなくても、身体に刻み込まれた記憶があったんだね~。
なんとなく、でもいいよ、少しでも思い出してくれたなら。

うわー、思えば撤収ツアー観に行ったな~。
東名阪と8公演!

どっかぶっ飛んでたんだよね、きっと(笑)

拍手

   2009

0325
今日のお昼にYm見るまで気付きませんでしたよ~。

Xのドーム公演のチケット販売(先行予約)が今日から始まるなんて!
あんまり宣伝すると前回みたいに直前で延期とかになった時のゴタゴタがひどいのでひっそりとお知らせしたのかしら。

ちなみに、今日から始まったのは、ヨシキカードの会員、…だけ?
昨日発表された分を読むと各メンバーサイトでカウントダウンライブのID持ってる人も優先予約の対象みたいだけど、PATAちゃんとこのモバイルサイトは何にもなかった…。
Ymが28日かららしいので、メンバーサイトはこっちに合わせてあるのかな?
でもそれだと、メンバーサイト会員とシークレットID保有者は同日予約開始になっちゃうわけだ。

前回はそれすらも分けてたのにね~。

もうなんだかよくわからないよ~。

一般発売日に取ったほうが一番取れやすかったりして(笑)

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(04/02)
(04/02)
(03/15)
(03/14)
(03/03)
プロフィール
HN:
みたき
性別:
非公開
趣味:
読書、映画鑑賞、観劇
自己紹介:
猫を愛してやまないが、愛しすぎてうざがられてる今日この頃。
ブログ内検索
こちらは
トラックバックは受け付けてません。
アクセス解析
読書メーター
みたきさんの読書メーター
コミックダッシュ!
コミックダッシュ! kagamikyosuke の所有コミック
ついったー
みたきの読書傾向
メールフォーム
ご意見・ご感想をどうぞ
携帯へどーぞ
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP