忍者ブログ

primo quarto di luna

細々と更新。 日々の出来事だったり、買った本のことだったり、猫のことだったり。

   2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0628
この間、友人がMSG4を買うついでにPS3を買いました。

まぁ、まだ見てないのでどんな感じかわかりませんが、いろいろ見る限りではグラフィックとか綺麗だそうですねぇ。
最近の新作ゲームはどんなだといろいろと見て回っているのですが、おいらは話題作とか大作シリーズ最新作とかそういうのよりもゲームが人を選ぶようなくらいマニアックなものが好きなんですよね(笑)
もちろんツボにハマれば話題作にも手を出しますが。

PS3で気になるものはあるものの、問題はハードの高さ…。
そして、40GはPS2と互換性がないってこと。
じゃぁ、60Gか20Gを買えばいいのだけど、現在生産終了してるのでかなり高騰しております…。

てなわけでものすっごく欲しいソフトが出ない限りは見送りで。

んじゃ、安いハードは、ということで、XBOX360のソフトを見てみると…。
なんか結構面白いゲーム揃ってるね~。
ハードも一番安くて3万切ってるし、HDD付きでも3万ちょっと。
う~ん、出せない値段ではないね。

冬にスクエニから新作ゲーム出るし、それにあわせて買っちゃおうかな~。
今一番心引かれたのは
「オーバーロード:魔王サマ復活ノ時」だけど。
なんか、これってトロンにコブンっぽくて魔王の手下のミニオンが物凄く可愛い…(いや可愛くないんだけど、やることなすことがね…)



拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
トロンにコブン!!
うちのめちゃ好きなゲームだw

それに似たゲームが出るの??
おおーやりたいなぁ・・・でもXBOXかぁ。
たぶん買わないだろうな。
地図のゲームを買うかなw
今PSPで、どこいつのレッツ学校やってるねん。
コルダもあったりするけどwやりこんでないなぁ・・。
さち URL 2008/06/28(Sat)02:24:01 編集
トロンにコブン+ピクミン
そうそう、さっちゃんに貸して貰ったトロンにコブン、それにピクミンのように(♪今日も運ぶ闘う増えるそして食べられる~♪)魔王サマのために尽くします!

育て上げたミニオンが犠牲になるのは辛いかもしれないけれど、彼らにとっては魔王サマのためになるのならば喜んで生贄に捧げられます。
いろいろと獲得したものを運んで魔王サマに「フォーユー」と言って渡す様はほんとに可愛いvv

実は、トロンはあとで買いなおしました(笑)
コブン可愛い~~vv
みたき 2008/06/29(Sun)15:05:00 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(04/02)
(04/02)
(03/15)
(03/14)
(03/03)
プロフィール
HN:
みたき
性別:
非公開
趣味:
読書、映画鑑賞、観劇
自己紹介:
猫を愛してやまないが、愛しすぎてうざがられてる今日この頃。
ブログ内検索
こちらは
トラックバックは受け付けてません。
アクセス解析
読書メーター
みたきさんの読書メーター
コミックダッシュ!
コミックダッシュ! kagamikyosuke の所有コミック
ついったー
みたきの読書傾向
メールフォーム
ご意見・ご感想をどうぞ
携帯へどーぞ
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP