忍者ブログ

primo quarto di luna

細々と更新。 日々の出来事だったり、買った本のことだったり、猫のことだったり。

   2024

0518
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0510
夜行バスで新宿に着くとまずはコインロッカー探し。
今回は有明→新宿駅→味スタの予定のため不要な荷物を入れるロッカー使用は不可欠。
大荷物抱えてうろうろしたくないしね。
ライブ用と泊まりの荷物を放り込み、朝食を買い込んでビッグサイトへ向かいます。
今回1日目は一般参加の上、ライブ参加のために会場にいられる時間が限られているので早い時間から列に並びます。
8時には会場に着きましたよ!
途中、西で開催するイベントの列に遭遇し、もしやこれか、と思わず並びかけましたよ!男だらけで違うとわかりましたが(笑)

列に並び始めたときは雨はそうは降ってなかったのに、だんだんと雨脚がひどくなり地面に座っていられなくなってしまいました(ToT)
カタログ敷いてたんだけど最終的にはキャリーバッグの雨よけになってました(笑)
まぁ、いらなかったしいいんだけど。
入場してすぐに捨てちゃったしね。

今回目当ては1日目はBA○ARAとオリジナル(JUNE含む)。
友人のおつかいものも買いつつ順調にかばんが重たくなって行きます(笑)
結局1時間ほどでチェックしたところは大体回れた(チェックしたけど行かなかったとこもあるけど)ので、かばん整理をして会場を後にします。
この時11時30分過ぎ!早!

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(04/02)
(04/02)
(03/15)
(03/14)
(03/03)
プロフィール
HN:
みたき
性別:
非公開
趣味:
読書、映画鑑賞、観劇
自己紹介:
猫を愛してやまないが、愛しすぎてうざがられてる今日この頃。
ブログ内検索
こちらは
トラックバックは受け付けてません。
アクセス解析
読書メーター
みたきさんの読書メーター
コミックダッシュ!
コミックダッシュ! kagamikyosuke の所有コミック
ついったー
みたきの読書傾向
メールフォーム
ご意見・ご感想をどうぞ
携帯へどーぞ
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP