忍者ブログ

primo quarto di luna

細々と更新。 日々の出来事だったり、買った本のことだったり、猫のことだったり。

   2024

0507
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2009

0511
さて、3日はS.C.City1日目、一般参加でございます。

本日の目的はオリジナル(JUNE)とゲーム(BA○ARA)…その他?あ、芸能か。
今回チェックが少ないので(40サークル前後)、ドラマとか絨毯かけようかな~、と思ってたんですが。
昨日の疲労もあってかチェック付けたとこ回って力尽きました…。
2日目とかティアに来るサークルは除外したのにな…。

ちなみに回ったところは東2、4-6。
シティでこれだったら夏はどうしたらいいんだ…。(おそらく全館制覇)

12時過ぎには友人と合流し、宿主(こう書くと嫌だなぁ)のMちゃんを待つことに。
「あと10個ほど~」と言う連絡があって1時間。
痺れを切らしてメールすると「あと3つ~」
はぁ!?1時間かけて7つって…!

まぁここまで待ったのでこのまま待つことに。

無事合流できていつものららぽ~とへ向かいます。
フードコートでまったりと飯を食ってから、これからの行動を決めることに。
とりあえず、ティアのカタログが欲しかったので秋葉原まで出ることに。
お茶を買いに銀座へは…体力と相談して。

アキバは何年振りでしょう…。
初めて東京に来たあたりに暇だったのでほてほて歩いたような気がします…。
12,3年…くらい前か?
5年位前にもオンリーが近くであったんですけど、アキバには行かなかったなぁ…。

あんまり自分には用がない街なので。

で、久々に歩いてみたら…なにこの人ごみ…。
秋葉原の駅になんでこんなにコインロッカーあるの!?1フロア丸々コインロッカー…。下手にテナント入れるよりも収入多いからだろうか…。

やっとたどり着いたティアズマガジンを置いてある店には売り切れ、と言われ、諦めることにしました。
Mちゃんが近くの電器屋(回りは電器屋だらけだが)にDVD-Rを買いに行くと言うので駅近くのエクセルシオールへ。
飲むのはマンゴーです。フローズンマンゴー

しばらく待ってMちゃんが帰ってくるとSちゃんが帰宅することに。
今回は2,3日のみの参加なのでした。

おいら達はしばらくまったりと疲れを癒して千葉に帰りました~。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(04/02)
(04/02)
(03/15)
(03/14)
(03/03)
プロフィール
HN:
みたき
性別:
非公開
趣味:
読書、映画鑑賞、観劇
自己紹介:
猫を愛してやまないが、愛しすぎてうざがられてる今日この頃。
ブログ内検索
こちらは
トラックバックは受け付けてません。
アクセス解析
読書メーター
みたきさんの読書メーター
コミックダッシュ!
コミックダッシュ! kagamikyosuke の所有コミック
ついったー
みたきの読書傾向
メールフォーム
ご意見・ご感想をどうぞ
携帯へどーぞ
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP